語彙力がない

あいを つなぐ せんりつ

恋をしました

 

ほんとにありきたりな言葉でしか綴れないのだけど、3月25日の2部、わたしはLove-tuneに恋をした。

あのとき、あの瞬間、大きなステージの上で華やかに踊り、歌い、楽器を弾く彼らに、わたしは、間違いなく、恋をした。

 

 だって、パフォーマンス中のみんなが、とっても楽しそうだったんだもの。みんなが紡ぐ詩ひとつひとつや、みんなが奏でる1音1音にすき!たのしい!がたくさんつまってて、これがLove-tuneLove-tuneたる所以なんだなあとすごく実感したし、その瞬間に感じたきもちには「恋をした」という表現がぴったりだと。そうおもうんだ。

 

7人が7人であることに誇りを持っていて、メンバー同士の圧倒的な信頼感があるからこそ、ああやって会場を巻き込めるパフォーマンスができるのだとおもうんだよ。

 

みんな個人でお仕事をできる力を持ってる。それをちゃんとグループに還元しようとするきもちも持ってる。

 

恋をしてしまったからには見届けなければ終われない。

愛すべきLove-tuneに、輝かしい未来が待っていますように!