語彙力がない

あいを つなぐ せんりつ

夢の中で息を止めた

どこに吐けばいいのかわからなかったので、ここに吐かせてください。これは、ただのオタクのひとりごとです。 ************************************ わたしが彼から降りることを決意したあの日わたしは何を考えていたんだろう、何を感じたんだろう 公演がお…

あいをこめて。

1日遅れてしまったけれど。 Love-tuneさん、1歳のお誕生日おめでとう ほんとうは書きたいことがたくさんある。 たくさんあるんだけど、結局行き着く先は「今のLove-tuneがすき」なんだよ。 ここまでくるのにいろいろあった。 それでも、7人が今まで居た場所…

ある種のけじめとして。

ふと、ふと思い立ってしまったので、ずっと書きあげられずにいた担降りブログなるものを、このタイミングで公開しようとおもいます。 2016.12.27. わたしは、10年以上続けてきた大野智さんの担当を降りることにしました。 降り先はジャニーズJr.内ユニットLo…

ワッショイ

ジャニーズJr.祭り さいたまスーパーアリーナ 個人的には横アリ公演よりも会場の温度が高くて、演者とファンの一体感がひたすらにすごかったなあ、と。 自担の贔屓目もあるかもしれないけど、横アリ・さいたま公演どちらにしても最強だったのはLove-tuneだと…

恋をしました

ほんとにありきたりな言葉でしか綴れないのだけど、3月25日の2部、わたしはLove-tuneに恋をした。 あのとき、あの瞬間、大きなステージの上で華やかに踊り、歌い、楽器を弾く彼らに、わたしは、間違いなく、恋をした。 だって、パフォーマンス中のみんなが、…