メロンクリームソーダ

おれたちとみんなで!

未来へ

久々に書くブログがこんな内容ってな〜。オタクごとに関しては思うことがないわけではないけれども、まあなんかわざわざ文字にするほどのことでもないのかな〜とも思うので、今回は完全なる私情で。 さて、16週間続いた実習がやっと終わりを迎えました。実習…

拝啓、大好きなあなたへ。

この1年、あなたにとってどんな年だったでしょうか。あなたが思い描いていた1年であったかはわからないけれど、とても濃い1年になったのではないか、と思います。 いろいろなところから集められた7人でできあがったグループ。“寄せ集め“と言われることもあっ…

終わってしまった秋を想う

Love-tune Live 2017 in Zepp Diver Cityあんなに楽しくて、幸せで、泣いて泣いて泣いて、終わってしまうのが寂しいと思った現場は初めてでした。 記憶が残っているうちにセトリ順に振り返ります。 1.CALL幕が開いて、そこに「Love-tune」のネオンサインが光っ…

A.B.C-Zのコンサートに行って、色々感じて考えた話。

今年の夏、初めてA.B.C-Zさんの現場に行ってきました。 A.B.C-Z 5stars 5years Tour 横浜アリーナ公演 本当に今更だけれど、やっぱり文字として残しておきたかったので、感想をぽつぽつと。 ひとことでまとめると、うらやましいなあと思った。 A.B.C-Zとファ…

あいをこめて。

1日遅れてしまったけれど。 Love-tuneさん、1歳のお誕生日おめでとう ほんとうは書きたいことがたくさんある。 たくさんあるんだけど、結局行き着く先は「今のLove-tuneがすき」なんだよ。 ここまでくるのにいろいろあった。 それでも、7人が今まで居た場所…